
--/--/-- --:--



腹が

2010/06/06 00:01
最近腹が出てきた

平常時はそうでもないんだけど、食後がひどい

たぬきみたいになる

さすがに40過ぎるとアレだわ・・・

死にたいです

腹筋はやってるけど、サボりがちです

かと言って有酸素で絞るつもりもないんですよね/(^o^)\

元が痩せ型なんで絞ったら絞ったで、多分ガリっぽくなっちゃうw

困ったもんだ\(^o^)/

はて・・・来月はもう完全に夏でしょうなw

夏といえばG-Funkですね!

ウェッサ~イ!






← 変な夢見た | Home | カッターでスパッと →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

更新まちくたびれたぜwwwww
夏といえば まざーふぁっかー まで読んだ。

ウェッサーイ!



No title

俺のケツwwwwwwwwwwwwwwwww



No title

>ぎんちゃ

待っててくれたなんてうれしいっ////
その後、夏といえばBit*hをFu*kまで書いた。
夏はG-Funkが映えるね

ウェッサーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



No title

>だだk

今夜もたっぷり可愛がってやるからな



No title

わたちのけちゅをわちゅれないで<M<M><



No title

>べきたん

忘れないよ////
べきたんは僕にとっての一等星だからね////



Trackback

Trackback URL:
 Home 
