
--/--/-- --:--



cabal復帰・・・そして

2010/04/04 08:20
3月30日くらいからcabal復帰しますた^^ω

でまぁ何気にレア出たりして、ついさっきベルトが売れてたんで40Mの収益

倉庫にあった30Mとあわせて、オスミマーシャルスーツに赤コアぶち込みまくり

oi

misu

おい

頭来て70M全部ぶち込んじまった(´・д・)y-~

残金190kwww事実上破産ですwwwwwwwww

影チタA腕S梅が売れれば、低く見積もっても50Mは入るんだろうけど

それまでひもじいお(´;ω;`)ブワッ






← カッターでスパッと | Home | たいした話なかったけどいいかな?(迫真) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

復帰おめこ^p^
中コアなら寄付するz(ry



No title

>ぎんちゃん

ありこ^p^
今ダスクで黄昏IV取るために行きまくってて
中コアは余るほどあるんだ・・・

それより上級エクステくれないか

最上級エクステとか贅沢は言わないから



No title

上級はやれんが
最上まで後一手で交換できるぞ^p^p^p^p^p^



No title

>ぎんちゃ

えっ?そんなガチャってるのかwww
前に空気バイクRW3交換したのにw
パネェっす^p^p^p^p^p^p^p^



No title

RWは実装時に15kで交換できたもの^p^
ギャンブルに愛されし我輩がNASった結果
1万円で金約10枚
金45枚まで約45kだあお^@^

仮にRM換算すれば1G=16k
9Gでもし売れたならば
9G=144k
4万強で14万ほどの価値が見込めるのだよチミ
5Gまで価値下がっても5G=80kとなるわけだ

BOTがまた増えだした今、RM相場が下がろうが
5万前後課金せざるを得ない最上の価値は変動しにくいだろう



No title

>ぎんちゃ

10kで金10か@@
意外と出るもんなんだぬw
てかよくそこまで考えてるなぁw
そこまで計算できるなんて、さすがギャンブラー\(^o^)/
とりま誰か買ってくれればウハウハだぬw

ちなみに最近MFにいるBOTはなんか強い気がする
前は2人係で襲われても余裕だったのに、最近のは
逃げてうまく誘い込まないと殺される
俺が弱体化してるだけかもしれんがw



No title

最近のBOT成長してんど
業者が垢買い取ってるの混じってるし
アバタ着てるBOTもおるからの
多少なりの製造装備は持ってるかも



No title

>ぎんちゃ

なるほど
比較的高確率でFBと行動してるBOT多いから
エグゼかけられたりするとやばいんだよな('A`)
この前はFB居なかったけど(BLとWIZ)だったけど
WIZがかなり強かったわ・・・(´・д・)y-~



No title

一昔前はWAやFSの硬い職人気だったが
全方向範囲で超長射程でCT無視なFAが人気職だな
居ても居なくても空気で気にしてないけどねw

イベント時だとイベント品撒き散らしてるからドロ盗むのにいいぜ^@^



No title

>ぎんちゃ

中立のBOTはFAがほとんどで、人目でBOTって分かる奴が大多数だね
逆に、国家所属は普通のプレーヤーに見える
目立った広範囲攻撃やCT無視がないからね
攻撃しても反応がないし

イベ品は2周年バッヂの時だかによく頂いてますた^p^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
