スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



たいした話なかったけどいいかな?(迫真)

2010/02/26 01:50
久々のブログ更新です^^ω

ここんとこ、就職状況が氷河期よりひどいとか言われてますがね

13卒くらいまではこんな状況の影響受けるって言われたんだけど

いやしかし、どの教授や講師などの教員陣、口そろえて言ってたんですがね

「資格も大切ですが、それ以上に、資格よりも!まずはコミュニケーション能力なんですよ!!」

おいおいwww技術系(現業系)にコミュ力はいらねえだろwwwwwwって思うわけですよ

技術系(現業系)なら専門知識と日本語さえ話せればOKだと思ったんですが^^^^^^^;;

コミュ力とか営業に求めろやカスwwwwwww

と1ヶ月弱前に言われた事を書いて見ますた




ケツ売るしかねぇかなwwwww誰か買ってwwwwwww



スポンサーサイト



← cabal復帰・・・そして | Home | 急に →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

んまあしゃーない正論だわ
「資格・才能」よりも「共通目的・コミュニケーション・貢献意欲」を優先するぞ
一人の部署であったとしても、他部署との連携や全体にかかわるし
組織であればこそなんだがなぁ

最近の世代は、会話がない・付き合いが悪いって言われてるし
組織から孤立して社会から消えてくのが現状だわ
精進したまえヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あと、ケツは借りるけど買わないお^^ω



No title

>ぎんちゃ

やっぱそうか(´・ω・)
他部署との連携ってかなり大切っぽいね

たしかに、会話がない、付き合い悪いって言うのは分かるかも
教員にもよく言われるわ
「そこはノるんだよ!会社じゃ大切だよ!」って
うん、今改めて痛感した、やっぱそのあたり気をつけないといかんね。。

えっ!ケツ買ってくだしあ<>;;
サービス2割増しますから(^^ω;;)



No title

ドルちゃんのケツの話より俺のケツのほうがいいぜ!



No title

そこまで言うならボクが・・・(*ノノ)



No title

>べき

べき若けーから、ケツの締まりよさそうだよな
ケツ貸せや、おう

>春ちゃん

買ってくれるの!?
初めてだから優しくしてね(ノ∀\*)



No title

自宅警備保障(株)おすすめ
雇用主の機嫌にもよるけどサビ残無しでボーナスも支給される

PCの前に座るだけの簡単なお仕事です



No title

>奉仕

うちの自宅警備会社は初任給すら出ない模様です><
むしろ雇用主が追い出し屋です/(^o^)\



No title

(´・ω・`)しょぼん
13卒か、大学卒業すればしのげるお!
ケツはいらないのでお金下さい^^ω



No title

>だだこ

いや、留年を考慮しなければ俺は12卒なんだわ/(^o^)\
就職浪人もあまり考えてないしなぁ
就職浪人するくらいなら、公務員もありかなとか思ってる
でも公務員試験も難しそうだし、人数枠減らされてるっぽいしなぁw

お金あげるからケツ貸してください^^ω



No title

みぃつけた!(*゜Д゜*)



No title

>[壁]ヨд・))コソッさん

見つかっちゃった・・・(*/∀\*)イヤン
・・・って誰だろうか(´・д・)y-~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。