スポンサーサイト

--/--/-- --:--



メッセ

2010/01/05 19:30
inできなくなりますた/(^o^)\

かといって9だっけか?

糞重いし、何よりもう外観がゴm(ry

あんなゴミソフト世に送り出してんじゃねーよ(´・д・)y-~

どうみてもダウングレードだろうが

あ、僕の外観の方がゴミでしたサーセンw

ってことでメッセinする代わりにスカイポinします


スポンサーサイト



← 面白いのみっけた | Home | 相変わらず →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

(´・д・)y-~
ぼくのがいかんのほうがもーっとごみだお!
それにしても24おもしろいお( ^ω^)



No title

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
じゃスカイポするか(・ω・ )



No title

だが断る



No title

だが断る(´・ω・`)
ドルさんから能登ボイスとか勘弁してください><



No title

>もう1人の俺
なんや(´・д・)y-~
外観は俺のがゴミだ、最凶最悪級だお!
24ってなんや(´・д・)y-~
2○会館の事か(´・д・)y-~

>姉御
kk
って最近見ないお(´・д・)y-~

>春ちゃん
そう言わんといてや、旦那ぁ~(*´д`*)

>もう1人のry
なんだ(´・д・)y-~
1番目のコメもだだkか
能登ボイスって何かと思ったて調べてみたよ
ちょっとあたいの声とは違うな
あたいの声は天使みたいって言われるんだぜ
あっ・・・性別ばれちゃうっ////



Trackback

Trackback URL:
 Home 
