
--/--/-- --:--



体重が急増

2011/09/09 22:08
ここ数日で体重が3kg増えた/(^o^)\

それだけならまだしも、なんか腹めっちゃ出てるし

BMI22なのに中年みたいな体系ですよもうwww



夕方に聴きたくなるようなHIPHOP






Home | 原発は不要か →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どるちゃんもぅ22なの(>_<)



No title

>りぃんちゃん

BMIが22ですw
年齢は40歳です

^p^



No title

|ω・´))

ドルさんもうCABALしないの?



No title

>姫

今のところ復帰する予定はないねぇ
そもそも、IDとパスワード忘れたw



No title

完全に復帰じゃなくていいから、
少し位顔見せなさいよっ!

パスワード忘れるとか・・・・・




No title

>姫

無理言うなw
なんならスカイプのid教えようか?



No title

スカイプやってないもん・・・

でも何か連絡取り合う方法欲しいなぁ・・・って・・
会いたいとかじゃなく!!



No title

>姫

会いたくて会いたくて震える~♪ってやつ?
連絡取りたかったらスカイプ入れてね
入れたらID教えてやるw



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
