スポンサーサイト

--/--/-- --:--



果たして

2011/04/18 02:05
果たして成功するのだろうか?

就職活動が


現在就職活動真っ最中

頭が悪いので面接までこぎつけるのがやっとですよええ^^^^^^

NNTですよデュフフw

どこもダメだったらゲイモノのAV出演します

というかしちゃいました

…ここだけの話、このブログを見てくれてる人にだけ

僕のデビュー作を教えちゃいます( ´ノД`)コッソリ


って出演するわけねーだろwww

いくら生きるのに困ってもケツは売れません

売るくらいなら死ぬわ(´・ω・`)




スポンサーサイト



← 久しぶりに筋トレ | Home | 地震 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

俺は@4年大学生活だぜ(´ー`)y━~~
仕事なんぞなんでもやりますっていってたら決まるべww



No title

>のらちゃん

@4年?
編入じゃなくて新入?それとも院でも行くとか?

たしかにそうらしいなw
やりたくない仕事でも笑顔で、やらさせてください!(キリッ
って言えばなんとかなるとか



花咲くいろはの押水菜子ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い

久々に覗いてみたら元気そうじゃん(/ω・\)チラッ
やっぱNNTとか普通にあるんだろうなー
仕事は選ぶなとはよく言うが夜勤だけはやめとけ
体がぽぽぽーんする

んじゃあ今日も夜勤だからお休み('A`)y-~



No title

>奉仕

元気だよ(*μ_μ) イヤン♪
自分の周囲ではちらほら決まってる奴は居るけど
ブラック企業で妥協している奴しか居ないんだよな

夜勤・・・
技術職だと夜勤は基本的に付き物になってしまうのが難しい所だなぁ
出来るだけ日勤のところ探してはいるけどね
仕事頑張れよ!ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
