スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



地震

2011/03/18 00:11
つい数日前横浜で、震度5強が来ました

生まれて初めて経験しました

地球壊れるんじゃないかと思いましたよ

そんな中で先日、食材を買いに横浜駅周辺を徘徊してたわけですよ


quake2011-1.jpg

これは横浜駅西口のダイエー前です

5強で普通こんななるか?(;´Д`)

周囲の建物ではこんなになってるのが見当たらなかったので

おそらくこの写真に撮られてる部分のコンクリが相当弱いものだっただろうな

こんな風に推測できます

ただ、いくらそこの部分が弱いとは言えども、あれだけ揺れるし

エネルギーは相当なものだったと考えれます

いやしかし、どこの店行っても何も売ってなくて困ります\(^o^)/

買い占めしてる奴UZEEEE!





スポンサーサイト



← 果たして | Home | 十六茶 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ごめん俺買占めしてたわ



どるちゃんの分まで買いしめちゃいました(ω・∀≦)w
パソコン大丈夫だった(・ω・`*)?



No title

>のらちゃん

ん?TENGA買い占めてた?分かります

>りぃんちゃん

ありがとう・・・って買占めちゃいかんぜよw
パソコンは大丈夫だったよ
パソコンの耐震対策しなきゃいけない気がしてきたわ(´・ω・)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。