スポンサーサイト

--/--/-- --:--



酔ったらどうなる?

2010/12/18 00:50
年収聞いちゃいます

どうも、人間国宝のドルです

いやー、ブログに書くことも無かったんだけど

今日書く事が出来ました

実は今日、帰りに駅のトイレで用を足してたんですよ

まあションベンですね

そしたら隣に来た155~160cmくらいの小柄なおっさんに

ちんこ2回覗かれました

1回目→(あれ?今覗かれた?)

2回目→(おいwどうみても見てるじゃねえかwww)

上着が便器に付くのが嫌なので離れてしてたんだけど

まさか2回も覗かれるとは思わなかった

僕のオスミウムグr・・・ショートソードなんて見てどうするんでしょうか?

お婿に行けなくなりましたね^^



スポンサーサイト



← 十六茶 | Home | ポケモンブラック →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

リーマン時代450マソ
起業した今年は700マソ目標

スナックのトイレ入ったら
お嬢がパンツ下ろしたまま寝てて
2分くらいガン見したのはあった



No title

>ぎんちゃ

俺は60までに2おk(ry
ってぎんちゃ起業したのか@@

パンツ下ろしたまま寝てた?
それ寝たフリで実はぎんちゃの事誘ってたんだよ!



No title

>どる
起業したぜ~
4月で脱サラしたし(*´ω`*)

パンツ下ろしてガチ寝で起こしたしwwwww



No title

>ぎんちゃ

知らなんだ(ノ∀`)
もう1年近いのかぁ
前居た会社と似た業種で起業したの?
それともぜんぜん別業種?

え?ぎんちゃもパンツ下ろした状態で起こしたって事?(*´Д`)



No title

>どる
前の職種に近いね
勤めてた会社から直接の下請けですs

パンツ下ろた状態で口元に(ry
っは、さすがに少ない善意が許しませんでした



No title

>ぎんちゃ
なるほど
しかしそうなると社長さんですか
経営頑張って( ´∀`)b

そこで我慢できるとは紳士
本能が勝ってしまったらもうry



No title

市川海老蔵「ほら、テキーラ飲めよ、灰皿に入ってるけど」



No title

>リオン

あれ?今拘置所にいるんじゃないんスか?(´・ω・)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
