
--/--/-- --:--



相変わらず

2009/12/17 19:37
cabal inしてませんよwwww
する気おきねーんだおwwwwwwww

別ゲやってます^-^

この熱冷めたら戻るつもりですがね(´・д・)y-~

いや、戻らないかもしんない

ミス


今年も残すところ、2週間程度

年食ってきたせいか、時間が経つのが早く感じるこの頃です(´ω`)‥トホー





← メッセ | Home | cabal inする気がなくなりました →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

σ(゚∀゚ )オレ様の前で歳とったとか言うな(・ω・ )



No title

>俺だよ俺
特定しますた\(^o^)9m
すみませんごめんなさい(・∀・)ニヤニヤ



No title

おれもIN出来ないんだおwwwwwwwwwwwwww
勉強すればよかった( ^ω^)・・・
PC担任の先生(笑)に預けたんだお!
って訳でサブPCでエロゲ三昧してます^q^;;;
下級戦争にリインちゃんとキャラ置こうって言ってるからいっしょにや ら な い か(’’

取り合えず消息確認できて良かったお( ^ω^)



No title

>ダダ子
ひっさしぶりじゃまいかwwwww
今やってるゲームもだいぶ自分の満足行くところに近づきつつある
から復帰も近いかもしれない・。・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
