スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ポケモンブラック

2010/11/04 00:36
今ハマり中(*´д`*)

オノノクスばかり育てすぎて、他がヤバい・・・何とかしないと\(^o^)/

ソウリュウシティかっこよすぎ

あんな近未来的な家に住みたいなぁ

はて、このブログ見てる人でポケモンBWやってる人どれくらいいるんだろうか・・・

風邪ぎみで先週ベンチプレスさぼってて、一昨日やったら筋肉痛来たよ('A`)

ドア開けるのつらい/(^o^)\

スポンサーサイト



← 酔ったらどうなる? | Home | 久々のあたり →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

運動してすぐ筋肉痛くるとか40歳にしては若いな!
ポケモン俺もやろうかとおもったけど
DSの本体がどっかいったからやめたヾ(´ー`)ノ



ドルルタン40歳(ω・∀≦)メモメモ、笑






ポケモンブラック買って3日であきたょ(≧ω≦)バッチ3つとったけどにゅ♪
高いうちに売っちゃおうか悩んでる♪



No title

>のらちゃん

体だけは若いんです><
いやしかし2日目にも新たな痛みが来るって年取ってきた証拠だと思う('A`)
ってDSの本体どうやったらなくすんだお/(^o^)\

>りぃんちゃん
そうです40歳です^p^
・・・3日って早っ!(´゚Д゚`)
今回ジムリーダーも四天王も弱いから結構さくさく進むよ!^-^
売るのはクリアしてからでも遅くない!   かも!



No title

かがくのちからってすげー!


までは読んだ。



No title

おじさんのきんのたまだからね

たまには初代ポケモンもいいよね
ポケセンのオネイサン「タチサレ・・・ココカラタチサレ・・・」



No title

>ぎんちゃん

俺たちのスーパーパワーを受けてみるがいい!ウー!ハー!

まで書いたから読んでね^^

>奉仕
ひさしぶり じゃないか! ほうしくん!
いいものを あげよう!
それは おじさんの きんのたま!
有効に活用してくれ!  
なんてって 兄より 立派な おじさんの きんのたま だからね!!



ドルタン40歳(≧ω≦)ワフー
前まであたしと年齢おなじぐらいだったのに(・ω・`*)笑

なつかしの奉仕様がいるー(≧∀≦)



No title

>りぃんちゃん

(≧ω≦)和風ー
前まで同じ年齢?実は鯖よんでたんです><
実際はハゲちらかした小デブで40のオッサンです(;´д`)



No title

超お久しぶり!(’’’’’’ノ
なにげに初コメかもw 
ポケモン自分もやってるよ!
毎日エルフーンたんをもふもふしてまう(★´Д`)
今作のきんのたまおじさんはやりすぎでしょw

ドルたんの筋肉(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



No title

>源ちゃん

源・・・ちゃん・・・!?(’’’’’’’’ノシノシノシノシ
すごいおひさ(’’’’そして初米サンクス!
いやしかし、よくぞ参られた!
私のでかいきんのたまを差し上げよう!
僕はドレディアたん(チュりんたん)をもふもふしてるお!
やりすぎ感は0じゃないけど、ゲーフリはもっとやって良いと思うw

筋肉って程の筋肉ないけど、お望みなら何でも致しまふ・・・////



Trackback

Trackback URL:
 Home 
