スポンサーサイト

--/--/-- --:--



久々のあたり

2010/10/22 17:50
今日、そういえば電車の中で、ひらひらしたピンクと黒のミニスカートはいてる

おじさんがいました


化粧を過剰にしてるせいで余計オカマっぽいし、

なにより、膝が完全に男でした


ちゃんと座席座ったとき女座りなんですね、なんかシュールでしたwww



それはさておき

いつもHMVでG-FunkのCDを探してるんですがね

最近いいG-FunkのCDが無いもんで、たまには中古CD屋でテキトーに

HIPHOPやR&Bの300~500円前後のやっすいCDでも買おうかなと思って行ったんですよね

さすがに毎日何十回も同じ音楽聴いてると、どんなに好きでも多少気が滅入るわけですよ

G-FunkじゃなくてHIPHOPやR&Bでも聴きたくなるわけですよ

そしたらあたり引いたんですよ

Will Smithの"Willenium"ってアルバム

Will Smithは名前は知ってたけど、ノーマークだったんで、新たな発見をした気分です^p^








スポンサーサイト



← ポケモンブラック | Home | 命狙われてる!? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

俺の学校の近くに完全なるつくりもんのきょにゅうのおかまが出没するよ



No title

>のらちゃん

完全なるつくりもんってシリコンとか?w
だとしたら態々作り物の胸作ってるのに顔はおかまって分かる容姿って事かな?顔も整形すればいいのにと思ってしまうなw



変態と言うなの紳士ですね(≧ω≦)
ドルちゃんお嬢様もきよつけてね(☆∀≦★)♪



No title

>りぃんちゃん

あのオカマの人は「変態という名の淑女」だと思うよ!
って何に気をつけるの!?あたいは女装はしないお!
ただでさえ顔が猥褻物陳列罪なのにっ!女装なんてしたら死刑になります<>



Trackback

Trackback URL:
 Home 
