
--/--/-- --:--



ウェッサーイ!

2010/08/21 22:26
通販で買おうか迷ってたら店舗で見っけ

手間が省けてラッキー^p^


アルバム名は、"Welcome 2 California"

7曲目の"What We Do"がヤバいっス><

2010082122100000.jpg








← 命狙われてる!? | Home | なんかおかしいなと →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ウェッサーイ^p^
HIPHOP聞いてないな最近(´・ω・`)



No title

ウェッサーイ W(゚∀゚)
HIPHOP聴いてないのかお('A`)
まさか演歌とか・・・



(ω・∀≦)っ紫いろのポロシャツ の日記わらちゃった(・∀・)
ドルちゃんこっちにいっぱい書いてるんだ♪♪



No title

>りぃんちゃん

おお、りぃんちゃんじゃないか!
紫のポロシャツですか!
繁華街歩いてたんだけど、明らかに聞こえる声で言われたんですよあれ^^^^^^
ちなみに、こっちにしか書いて無いよ^-^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
