スポンサーサイト

--/--/-- --:--



野郎ッ!

2010/07/30 00:16
この前、街中を歩いていたときのこと

自分は紫色のポロシャツを着ていたのですがね


後ろの方からこんな声が聞こえてきたんですよ、いや幻聴じゃなくてね

「なんかさ~、後ろから見るとかっこよかったんだけど前見たら微妙だったwww

紫のポロシャツwww」

周囲を見回すが、紫のポロシャツは俺1人だけ






おっ、俺の事かァーッ!




やめろォオオオオ

知った風な口を

きいてんじゃあないぞ

オオオオオオ




このド腐れ

ヤリマ○コが

ああああああああああ




おっと取り乱しました、紳士なのに^^^^^^^^



スポンサーサイト



← なんかおかしいなと | Home | これは・・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww



No title

>のらちゃん

なんかギャルみたいなのに言われたから余計腹立ったお!
のらちゃんは超こわもt・・・じゃなくて可愛いから大丈夫でしょ?



No title

俺はよくあの人可愛いwwww
っていわれるy



No title

>のらちゃん

「なんかあの人怖そうじゃない・・・?」
「目が合ったら怒鳴ってきそう・・・」

だとおもt(´・ω・`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
