スポンサーサイト

--/--/-- --:--



変な夢見た

2010/06/09 22:26
今日昼寝してたときのこと

食後に、少し眠くなったので15~30分くらい寝ようと思って寝た

結果的に4時間ほど寝てしまったんだが、変な夢を見た

人を殺している夢

服(ジージャンのようなもの)を袖や胸の部分とかで

3等分くらいに切って、トイレに流している夢

殺したシーンは覚えて無い

殺したのが男か女かも分からない

ただ服だけを切ってトイレに流していた

人に見つからないかビクビクしながら流してた

途中で人が入ってきたりしてたけど、なんとかばれてなかったような感じ

寝起きはなんとなく胸糞が悪かった

何故こんな夢を見たんだろうか?

ただ殺すだけならともかく、服を流してるっていう

計画的過ぎだろw



スポンサーサイト



← これは・・・ | Home | 腹が →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

まるで俺の日常みt・・・ゲフンゲフン

俺昨日の夢は暑くて寝れんのかわからんが
銭湯のサウナでソープ嬢とマットプレイしてたwwwwwwww



No title

俺はちょっとした事情でかなり寝た。
帰宅4時から7時まで寝て21時~7時まで爆睡。

でも学校で寝るんだぜ。
ってかあんだけ寝たのに夢見てないぞ俺(’’



No title

>ぎんちゃ

さすが現役はry

そういう夢見た後に起きたときってパンツ濡れてますよねwww

>だだk
よく寝たなw
計13時間くらい寝たのか(’’
あんまり爆睡し過ぎると、夢って見ないらしいぜ
だらだら喋る教員の授業ってなぜかすごい眠くなるよねw



No title

ぎんぎん変態乙
どるちゃんの欲求が夢にでてきたんだね!
俺も家での睡眠時間は3時間くらいで、
@はガッコで数時間寝てるから夢なんかみないよ!



No title

>のらちゃん

俺にはそんな欲求は無いぜ!
てか3時間でよく起きれるなw
俺は4.5~6時間は寝ないと朝起きれないわ
7時間以上寝れば授業で眠ることもまず無いなw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
